« 今日の1日 | トップページ | 1分プレゼン »

パソコンがまた壊れた…(涙)

 こんにちは、とも社労士です。

さあ~皆さん、給与計算ラッシュの時期ですね~。

今日はサクサクと給与計算を進めて行くぞ~って意気込んでいましたが、

なんと、なんとパソコンが…立ち上がらない。

事務所を1年半くらい前に移転した時に、新しく購入したパソコンですが、ちょっとはずれだったみたい。

この短い期間に3回も故障しました。

保守サービスをしてくれいている会社に朝10時に連絡しましたが、事務所に来てくれたのは夕方5時。

代替え機と交換ができたのは夕方6時過ぎ…

さすがにこの時間からの給与計算は疲れます…(;ω;)

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 今日の1日 | トップページ | 1分プレゼン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/63816502

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンがまた壊れた…(涙):

« 今日の1日 | トップページ | 1分プレゼン »