« どんな花が咲くかな? | トップページ | ペットを飼う方へ »

情報誌インタビュー依頼の電話

 こんにちは、とも社労士です。

私が留守をしている間に、事務所にある電話が入り、スタッフさんが対応してくれました。

電話の内容は、ある情報誌の方からインタビュー依頼のようでした。

んっ?

インタビュー?

ちょっと、不安になったので、その会社名をインターネットで検索してみると…

どうやら、ちょっとあやしい。

インタビュー記事を雑誌に掲載するのに、けっこうな掲載料が請求されるらしい。

危ない、危ない、気をつけなくっちゃ。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« どんな花が咲くかな? | トップページ | ペットを飼う方へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 情報誌は、危なく効果なしですよ。
地域紙、地元紙で取り上げてもらのは充分効果ありです。
ぜひ、試してください。
PRには注意が必要ですね。

投稿: 南十字星 | 2015年3月19日 (木) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/61304438

この記事へのトラックバック一覧です: 情報誌インタビュー依頼の電話:

« どんな花が咲くかな? | トップページ | ペットを飼う方へ »