« 事務所の新しい営業車 | トップページ | 2歳の子供でも… »

mini BIG

 こんにちは、とも社労士です。

関与先の社長様から、

「宝くじとかBIGとか買ってる?」って聞かれて、

「いえ、そういうの全然買ったことないです!!」と答えたら、

「買ってみると、当たらなくても、当たったら何に使おうってすっごく夢見れるよ」

っといわれて

その気になってしまいました。

そんなわけで、大当たりはしなくていいので、 mini BIGをカード決済で定期的に購入し始めました。

1週間に1回、200円×5口で毎回1,000円。

今回7回目の購入でしたが、なんと3等に当選。

当選金額は4,140円。

かわいい金額ですが、うれしいものですね。

メールで当選結果が届くので、ちょっとわくわくします(^^)/

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 事務所の新しい営業車 | トップページ | 2歳の子供でも… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 当選、おめでとうございます!
何事もコツコツですね。
大きな夢が現実になることも近いことでしょう。

投稿: 南十字星 | 2015年3月29日 (日) 21:03

 当選、おめでとうございます!
何事もコツコツですね。
大きな夢が現実になることも近いことでしょう。

投稿: 南十字星 | 2015年3月29日 (日) 21:05

南十字星さん、少額ですが、当たると本当にうれしいものですね(≧∇≦)/

投稿: とも | 2015年3月30日 (月) 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/61357138

この記事へのトラックバック一覧です: mini BIG:

« 事務所の新しい営業車 | トップページ | 2歳の子供でも… »