« 従業員さんとの面談 | トップページ | 出前事業in静岡インターナショナル・エアーリゾート専門学校 »

事務所付近を散歩しました~♪

 こんにちは、とも社労士です。

朝ちょっと早めに事務所に行って、ご近所を散歩してきました。

事務所近くには、公園・図書館・テニスコート・パン屋さんとあり、けっこう環境的には恵まれています。

城北公園は、今や少しずつ紅葉が始まっています。

20141112_081339


そして、パン屋さん。

「ピーターパン」というパン屋さんですが、朝7時からオープンしています。

お店の中で、購入したパンを食べるスペースもあるし、コーヒーは無料で飲み放題です。

20141112_080930


ちょっと、疲れて気分転換したいときなんか、多いに利用しちゃいそうです。

(^^)/

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 従業員さんとの面談 | トップページ | 出前事業in静岡インターナショナル・エアーリゾート専門学校 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/60646327

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所付近を散歩しました~♪:

« 従業員さんとの面談 | トップページ | 出前事業in静岡インターナショナル・エアーリゾート専門学校 »