« 年末調整の準備 | トップページ | だいぶ落ち着いてきました♪ »

島田年金事務所で社会保険の調査でした。

 こんにちは、とも社労士です。

今日は島田年金事務所で社会保険の調査でした。

2社分ですが、持参した資料はA3コピー用紙の空き箱1箱分。

よっこらしょっと持って、窓口へ行くと、男性職員が3Fまで資料を運んでくれました。

優しいな~(o^-^o)

調査も特に問題がなかったので、約30分で終了し、帰りは調査官の方が、今度は駐車場の車まで、資料を運んでくれましたよ。

ほんと、皆さん優しいです(o^-^o)

さあ、あと今週木曜日に、静岡年金事務所の調査です。

こちらは7社分なので、ボリュームもありそうです。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 年末調整の準備 | トップページ | だいぶ落ち着いてきました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/60668698

この記事へのトラックバック一覧です: 島田年金事務所で社会保険の調査でした。:

« 年末調整の準備 | トップページ | だいぶ落ち着いてきました♪ »