« 出前事業in静岡インターナショナル・エアーリゾート専門学校 | トップページ | 年末調整の準備 »

今月の給与計算スケジュール…かなりタイトです(汗)

 こんにちは、とも社労士です。

今日は美容院に行ってきました。

カラーリング・カット・パーマとやってもらったら、4時間もかかりました。

ふー。

そして、午後からは1社分の給与計算を行いました。

末〆当月25日払いの会社です。

180名分なので、けっこうボリュームたっぷりです。

それから、今月は20日〆末払いのところの給与計算がスケジュールかなりタイトですね。

29・30が土日なので…

25日までに、給与のデータを届けなければならない( ̄◆ ̄;)

22・23・24の3連休は給与計算ですね…きっと(^-^;

がんばります!!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 出前事業in静岡インターナショナル・エアーリゾート専門学校 | トップページ | 年末調整の準備 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/60657868

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の給与計算スケジュール…かなりタイトです(汗):

« 出前事業in静岡インターナショナル・エアーリゾート専門学校 | トップページ | 年末調整の準備 »