« 事務所探し | トップページ | 事務所移転しました~♪ »

人事評価制度コンサル

 こんにちは、とも社労士です。

人事評価制度のコンサルのお仕事にたいへん興味があります。

今年の5月には日本法令が主催した「人事・賃金コンサルタント養成ゼミ」なども受けたり、社労士仲間で勉強会をしたり、いつお仕事が来ても受けることができるように準備をしてきました。

そして、ついに、ついにそのチャンスがやってきました。

うれしいですね。

助成金の申請手続きのために、ある会社を訪問した時に…

社長様との会話のやりとりの中で、

「今、人事評価制度の勉強に力を入れているんですよ」とお話したら、

「ぜひ、うちの人事評価制度を構築してくださいよ。以前、自分でやってみたら全然うまくいかなくって。従業員も増えているから、評価制度をしっかりしておきたいんだよね。」

なんというチャンス!!

評価制度コンサル、頑張らないと(*゚▽゚*)

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 事務所探し | トップページ | 事務所移転しました~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/60281020

この記事へのトラックバック一覧です: 人事評価制度コンサル:

« 事務所探し | トップページ | 事務所移転しました~♪ »