« グリーンカーテン(ゴーヤの赤ちゃん) | トップページ | ちょっと遠方へ(相談業務) »

今月は2社顧問先が増えました♪

 こんにちは、とも社労士です。

毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

昨日の静岡市なんと、最高気温36.6℃…暑い、暑い(("Q(´▽`。)あづいいいいぃ。

今日も昨日ほどではありませんが、暑い、暑い。

早く、涼しくなってほしいですね。

そんな暑い8月ですが、今月は紹介で2社関与先が増えました。

ありがとうございます。

創業の会社でしたので、労災・雇用保険・社会保険の新規手続きも行いました。

今後も長~いお付き合いができるように、全力でサポートしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« グリーンカーテン(ゴーヤの赤ちゃん) | トップページ | ちょっと遠方へ(相談業務) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/60186210

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は2社顧問先が増えました♪:

« グリーンカーテン(ゴーヤの赤ちゃん) | トップページ | ちょっと遠方へ(相談業務) »