« 今月は2社顧問先が増えました♪ | トップページ | 給与計算ウィーク »

ちょっと遠方へ(相談業務)

 こんばんは、とも社労士です。

最近、相談業務でちょっと遠方へ…

と言っても、高速を使って1時間ほどの移動距離ですが…

当事務所の営業車「モコ」は軽自動車なので、高速を走るにはちょっとたいへんなんですよね。

なので、遠方の時は、

この車を使用しています。

スズキのエスクード。

SUV車です。

わけありで使用してますが、走りはとってもいいですよ。

燃費はあんまりよくないけど、長距離でも疲れないです。

エスクードでちょっと営業エリア広がったかな(●^o^●)

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 今月は2社顧問先が増えました♪ | トップページ | 給与計算ウィーク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/60187068

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遠方へ(相談業務):

« 今月は2社顧問先が増えました♪ | トップページ | 給与計算ウィーク »