« 濃い内容でした | トップページ | イメチェンしてみました♪ »

セミナー講師の依頼をうけました♪

 こんにちは、とも社労士です。

事務所に静岡商工会議所から℡がありました。

ん?ジョブカードの件かなと思って出てみると…

なんと、セミナー講師依頼の℡でした。

来月ですが、女性創業者向けに、創業時の労務セミナーを行うそうです。

創業して人を雇用した時に、労災や雇用保険、社会保険などの手続きの説明や注意するポイントなどを話してほしいとのこと。

うれしい依頼です。即答で受けますと返事しました。

このセミナーは地元のリビング新聞にも広告をするそうで、写真とかも掲載してくれるそう。

これから、詳細は打ち合わせしていきますが、セミナー自体が楽しみですし、私を講師として選んでくれたことに感謝です。

今からセミナーのイメージを膨らませておきます(^^♪

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 濃い内容でした | トップページ | イメチェンしてみました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
セミナー講師依頼、おめでとうございます。
地道な活動、誰かが見ているんですね。
セミナーの成功、応援しています。

投稿: 南十字星 | 2014年6月 4日 (水) 23:46

 南十字星さん、ありがとうございます。
セミナーまで1ヶ月少し。
今月中くらいには資料を作成しなければ…
頑張ります(^^♪

投稿: とも | 2014年6月 8日 (日) 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/59759433

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー講師の依頼をうけました♪:

« 濃い内容でした | トップページ | イメチェンしてみました♪ »