« イメチェンしてみました♪ | トップページ | 自社の成長シナリオづくり »

バッドグアノ(こうもりの糞)

 こんにちは、とも社労士です。

皆さん、バッドグアノ(こうもりの糞)知っていますか?

これは有機肥料の王様。なんですね…

なんで、これを知ったかというと、名古屋の尊敬する社労士先生がカトレアの鉢を送ってきてくれたことからなんですが。

どうやら、このバッドグアノを与えるとカトレア(その他の野菜・花)が驚くほどの成長をするそうです。

すごいな。

バッドグアノ。

ばらの苗にも効果があって、ぐんぐん成長しています。

カトレアはこんな感じです。

20140607_185953


来年、きれいな花を咲かせてくれるかな?

バッドグアノの効果を期待してます(^^♪

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« イメチェンしてみました♪ | トップページ | 自社の成長シナリオづくり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます!
こうもりの糞が有機肥料に?
いろいろ役に立って、きれいな花を咲かせて喜ばれるってこうもりもすごいですね。

投稿: 南十字星 | 2014年6月 8日 (日) 09:30

 南十字星さん、こうもりの糞はとっても良い肥料のようですよ。
バラの鉢にも使ってみましたが、ぐんぐんと成長をしています♪

投稿: とも | 2014年6月 8日 (日) 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/59776552

この記事へのトラックバック一覧です: バッドグアノ(こうもりの糞):

« イメチェンしてみました♪ | トップページ | 自社の成長シナリオづくり »