« セミナー講師の依頼をうけました♪ | トップページ | バッドグアノ(こうもりの糞) »

イメチェンしてみました♪

 こんばんは。とも社労士です。

最近、ちょっとだけイメチェンしてみました。

何を変えたのかっていうと…

それは髪型。

毛先に少しウェーブをいれてもらいました。

くるっくるって少し軽やかな感じです。

いつもの自分とちょっと変化があって、美容師さんに最後セットしてもらったときは、おおーって感じw(゚o゚)w

少しは女子力アップしたかな?

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« セミナー講師の依頼をうけました♪ | トップページ | バッドグアノ(こうもりの糞) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
イメチェン、時には必要ですよね。
気分転換等。
女子力アップでがんばってください。

投稿: 南十字星 | 2014年6月 6日 (金) 23:29

 南十字星さん、こんにちは。
以前より少し、セットに時間がかかってしまいますが、新しい髪型けっこう気に入っています♪

投稿: とも | 2014年6月 8日 (日) 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/59770374

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェンしてみました♪:

« セミナー講師の依頼をうけました♪ | トップページ | バッドグアノ(こうもりの糞) »