« 母はもうすぐ84歳(明日は母の日) | トップページ | 社会保険労務士法 第一条 »

少しは経験を積んだのかなと思う今日この頃…

  こんにちは、とも社労士です。

関与先が増えてきたということもありますが、最近労務相談や問い合わせの電話やメールが増えています。

以前は、一度相談や問い合わせ内容を聞いて、折り返す(少し自信がなかったので調べたりする時間がほしかったので)というパターンで対応をしていましたが、気づけば最近は、電話を受けて、すぐに回答できるようになってきました。

経験を積んで、引き出しの数が増えてきたのかな~っと感じます。

お客様もやはり迅速な対応を喜んでくれますね。

少しは経験を積んだのかなと思う今日この頃です(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 母はもうすぐ84歳(明日は母の日) | トップページ | 社会保険労務士法 第一条 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
確かに従来とは違う労務相談等が増えていますね。
「すぐに回答する」、これって少しの経験ではなく、たくさんの経験の結果だと思いますよ。
これからも頑張っていきましょう

投稿: 南十字星 | 2014年5月14日 (水) 23:43

 こんにちは、南十字星さん。
開業してもうすぐ丸7年。7月から8年目に突入です。これからもたくさんの経験を積んでいき、お客様の役にたてるよう頑張ります(^^)/

投稿: とも | 2014年5月18日 (日) 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/59642155

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは経験を積んだのかなと思う今日この頃…:

« 母はもうすぐ84歳(明日は母の日) | トップページ | 社会保険労務士法 第一条 »