« 防災・減災のための臨時特例 | トップページ | セミナー講師の依頼をうけました♪ »

濃い内容でした

 こんばんは、とも社労士です。

金曜日から今日まで2泊3日の研修に参加してきました。

3日間の研修…

けっこうしんどいと思っていたのですが、セミナー内容が本当に充実しており、グループでのワークの時間もあったので、終わってみればあっという間でした。

人事コンサル、大変な仕事だと思いますが、今後、当事務所で取り入れて、拡大していきたい業務です。

まだまだインプットをしていく時期だと考えていますが、チャンスがあれば早くアウトプットしたい。

とても濃い内容で、充実した3日間でした(*^^)v

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 防災・減災のための臨時特例 | トップページ | セミナー講師の依頼をうけました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
充実の3日間、お疲れ様でした。
これからはこの分野の必要性はますます増えていくと思います。
アウトプットに頑張ってください。

投稿: 南十字星 | 2014年5月25日 (日) 23:25

 南十字星さん、コメントありがとうございます。
現在は手続き代行や給与計算代行が事務所の主な仕事になっていますが、今後は人事コンサルのやれるようになりたいですね。

投稿: とも | 2014年6月 8日 (日) 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/59704799

この記事へのトラックバック一覧です: 濃い内容でした:

« 防災・減災のための臨時特例 | トップページ | セミナー講師の依頼をうけました♪ »