« 人事・賃金コンサルタントの研修受けてきます!! | トップページ | 人事・賃金制度の好事例集 »

ホテルを予約しました♪

 こんばんは、とも社労士です。

昨日アップした「人事・賃金制度のセミナー参加」のために、ホテル予約入れました。

ネットで簡単にホテル予約もできて、本当に便利になった世の中ですね。

じゃらんを使っていますが、長女との旅行の時、口コミ情報をけっこうよく読んで予約入れています。

今までにはずれはなかったな。

じゃらんの口コミ情報は信頼できますよ~。

先に、どんどん予定を入れてしまえば、あとはその予定を決行するために活動するのみ。そのほうが、私は頑張れるタイプのようです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 人事・賃金コンサルタントの研修受けてきます!! | トップページ | 人事・賃金制度の好事例集 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
「人事・賃金制度のセミナー」、しっかりものにしてください。
また、東京の夜も十分に楽しんでください。

投稿: 南十字星 | 2014年5月 1日 (木) 23:55

 こんにちは、南十字星さん。

セミナー今からとても楽しみにしています。
セミナーで使用する書籍も連休明けには届く予定なので、しっかり読み込んでおかなければ…(汗)

投稿: とも | 2014年5月 3日 (土) 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/59565755

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルを予約しました♪:

« 人事・賃金コンサルタントの研修受けてきます!! | トップページ | 人事・賃金制度の好事例集 »