« 片付けること…けっこう大事 | トップページ | 給与計算代行業務、受託しました♪ »

日当たりのいいリビング

 こんにちは、とも社労士です。

昨年8月に引っ越ししました。

新しいマンションで1日ゆっくり過ごすのは、今日が初めてかも…

本当にバタバタしてたんだな(+_+)

リビングには午前中から夕方までずっと太陽の光が差し込みます。

そんな中でゆっくり、読書…

これはとっても至福な時間ですね。

週末は自宅でゆっくり過ごせるように、ウィークデーの仕事、今以上にメリハリつけよう!!

そう感じた1日でした。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 片付けること…けっこう大事 | トップページ | 給与計算代行業務、受託しました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
のんびり、ゆっくり、日差したっぷりの中での読書。
幸せってきっと近くにあるんですね。

投稿: 南十字星 | 2014年4月27日 (日) 19:04

 こんばんは、南十字星さん。
転居した先、実はリビングがとても居心地いいんです。
このリビング、週末はゆっくり過ごせるように、平日のお仕事がんばらなくては(^^)/

投稿: とも | 2014年4月28日 (月) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/59540726

この記事へのトラックバック一覧です: 日当たりのいいリビング:

« 片付けること…けっこう大事 | トップページ | 給与計算代行業務、受託しました♪ »