« 私で本当にいいのか… | トップページ | 日当たりのいいリビング »

片付けること…けっこう大事

 こんばんは、とも社労士です。

昨年の8月から社労士事務所及びプライベートにいろんなことが立て続けに起こり、先月3月前半まではバタバタとした日が続いていました。

そんなこともあって、私の精神状態もかなり不安定になってしまいましたが…

片付けることにしばらく徹してみました。

今の仕事量を増やすのでなく維持すること…

事務所、自宅、不要なものは捨てること…

今まで自分でやってきたこともスタッフさんにできることは任せること…

たくさんの方に支えてもらい、ようやく最近、元気を取り戻せた感じがします。

でも、本当に思った。

当たり前のことを丁寧に大切にやっていこう!!

私の周りにいる方に感謝していこう!!

整理整頓、片付けはとっても大事。自分の気持ちも、事務所もプライベートも余白をいっぱい持とう!!

今日も1日ありがとう。そんな気持ちです。

2014042622550001

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 私で本当にいいのか… | トップページ | 日当たりのいいリビング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
そうなんですよね。
忙しいと走り続けるんですが、時に自分を見つめ直してみることも必要なんですね。
無理することなく頑張っていきましょう。

投稿: 南十字星 | 2014年4月27日 (日) 18:57

 こんばんは、南十字星さん。
最近、余白(心・体力・時間などの余裕)が必要だなってつくづく感じました。
ふたりのスタッフさんには感謝およびこれからも期待しているんですよ~(^^♪

投稿: とも | 2014年4月28日 (月) 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/59535479

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けること…けっこう大事:

« 私で本当にいいのか… | トップページ | 日当たりのいいリビング »