« 日当たりのいいリビング | トップページ | 静岡県のひとづくり事業 »

給与計算代行業務、受託しました♪

 こんばんは、とも社労士です。

今日は、めでたく、給与計算代行業務を受託することができました。

きっかけは助成金です。

その会社のキャリア形成促進助成金や若者チャレンジ奨励金の手続き代行などスポットでお仕事を受託していましたが…

給与計算をしている社長様のお母様が高齢になったこと。

給与体系を変更して給与計算が若干複雑になったこと。

こんなことがあったので、給与計算をやってくれないか?というお話につながりました。

今日は第1回目の打ち合わせ。

来月連休明けにもう一度打ち合わせをし、5月末締めの給与計算からスタートです。

スポットのお仕事が継続的なお仕事につながる、とてもうれしいことですね。(^^)/

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 日当たりのいいリビング | トップページ | 静岡県のひとづくり事業 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
業務受託、よかったですね。
地味な営業活動の成果ですね。
これからも事業所成長に協力してください。

投稿: 南十字星 | 2014年4月28日 (月) 22:59

 こんにちは、南十字星さん。
スポットでなく、毎月の受託だとやっぱりうれしいですね。
これからも徐々に、成長していければ…と思います。(^_^)/

投稿: とも | 2014年4月29日 (火) 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/59547117

この記事へのトラックバック一覧です: 給与計算代行業務、受託しました♪:

« 日当たりのいいリビング | トップページ | 静岡県のひとづくり事業 »