« 発芽!! | トップページ | 営業活動にまた頑張れそうだぞ♪ »

スタッフさんが増えました~♪

 こんにちは、とも社労士です。

今年3月から当事務所に入ってくれたスタッフさんも半年が過ぎ、給与計算など、もうすっかりお仕事をお任せできるようになりました。

ひとり事務所のときは、業務のチェック体制が万全とは言えず、不安もあったのですが、ふたり体制になると、チェック体制がかなりしっかりしてきます。同じ人間がチェックを複数回やるより、複数の目でチェックするほうがいいですね(^^)/

そして、いろいろな諸事情があり、10月よりふたりめになるスタッフさんに事務所に来てもらっています。

なんとあれよあれよという間に、3人体制の事務所になりました。

事務所スペースがあまり広くないので、省スペース型の机やキャビネットを購入してレイアウトも変更しました。

バタバタとあわただしい日々を送っている今日この頃ですが、そろそろまた忙しい12月がやってきます。

それまでに、事務所、落ち着くといいな(~_~;)

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 発芽!! | トップページ | 営業活動にまた頑張れそうだぞ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/58427795

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフさんが増えました~♪:

« 発芽!! | トップページ | 営業活動にまた頑張れそうだぞ♪ »