« 営業活動にまた頑張れそうだぞ♪ | トップページ | 社労士仲間とチームを組んでやる仕事 »

セミナー追加開催(祝)

 こんにちは、とも社労士です。

先月上旬に、静岡県シルバー人材センター連合会主催の「生涯設計セミナー」の講師を担当しました。

テーマは「知らないと損をする!高年齢者の働き方と社会保障」です。

詳細はこちらのパンフレットから

http://www.shizuoka-ksjc-ssp.ne.jp/publics/index/121/

同じテーマで今月30日にもう一回講師を担当します。

この「生涯設計セミナー」がなかなかの好評らしく、追加開催になるそうです。

主催者側から、講師または相談会をお願いできないかとご連絡がありました。

もちろん、即答でできますとお返事しました。

また、「しずおかジョブステーション中部」でも同じような内容でセミナーを行いたいということで、今回「生涯設計セミナー」の講師を紹介してくださったようです。

ありがたいことですね。

依頼がきたら、快くお受けしたいと思います。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 営業活動にまた頑張れそうだぞ♪ | トップページ | 社労士仲間とチームを組んでやる仕事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
すごいですね。
この売りで頑張ってください。

投稿: 南十字星 | 2013年10月23日 (水) 21:51

 南十字星さん、こんにちは。
改めて「紹介していただく」というすごさを感じました。紹介…本当にありがたいですね。

投稿: とも | 2013年10月25日 (金) 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/58440707

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー追加開催(祝):

« 営業活動にまた頑張れそうだぞ♪ | トップページ | 社労士仲間とチームを組んでやる仕事 »