« セミナー追加開催(祝) | トップページ | 給与計算がひと段落…ほっ »

社労士仲間とチームを組んでやる仕事

 こんにちは、とも社労士です。

現在、同じ支部の社労士仲間とチームを組んで進めている案件があります。

比較的規模の大きな会社の就業規則の見直し&経営者、管理者向けの就業規則・労務管理の勉強会です。

勉強会は3~4回行う予定で、本日その打ち合わせを社労士仲間と行いました。

社労士ひとりで対応するより、はるかにお客様へ満足度の高いものを提供できるのではと思います。

また、打ち合わせをしながら、自分自身の勉強にもなりますね。

私としては、初めてのチームを組んでのお仕事ですが、いろんな意味で良い刺激をもらっています。

今後の経過もとても楽しみです。

1回目の勉強会は、S先生にお願いしましたが、2回目の勉強会は私の担当です。

日程はたぶん11月の第2週目くらい。

さてと…勉強会の資料つくりも進めなくっちゃ(*^^)v

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« セミナー追加開催(祝) | トップページ | 給与計算がひと段落…ほっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
そうですね。
一人の力は限られていますが、1+1=3となることがありますよね。
いつも前向きな気持ちに拍手です。

投稿: 南十字星 | 2013年10月25日 (金) 07:33

 南十字星さん、こんにちは。
チームを組むことで、ひとりでは受けることができなかった業務も受けることができ、仕事の幅が広がりました。これからも仲間と刺激しあい、協力しあっていきたいと思います。

投稿: とも | 2013年10月25日 (金) 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/58446842

この記事へのトラックバック一覧です: 社労士仲間とチームを組んでやる仕事:

« セミナー追加開催(祝) | トップページ | 給与計算がひと段落…ほっ »