« 社労士仲間とチームを組んでやる仕事 | トップページ | 障害年金支給決定のお知らせ »

給与計算がひと段落…ほっ

 こんにちは、とも社労士です。

今週は給与計算ウィークでした。

20日締め25日支給日の会社と月末支給日の会社の給与計算…

スタッフさんと力を合わせ、ほぼ終了しました。

今月は、社会保険定時決定の報酬月額変更や、厚生年金保険料率変更もありましたから、通常の給与計算以上に気持ちを集中!!

チェック体制も万全に行いました。

ふー疲れました。

来週は、25日締め月末支給の給与計算が待っています(~_~;)

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 社労士仲間とチームを組んでやる仕事 | トップページ | 障害年金支給決定のお知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
給与計算、大変なのですが緊張感と、みなさんと向き合っているという実感が得られる業務の一つであり、社労士の仕事の出発点ですね。

投稿: 南十字星 | 2013年10月26日 (土) 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/58452789

この記事へのトラックバック一覧です: 給与計算がひと段落…ほっ:

« 社労士仲間とチームを組んでやる仕事 | トップページ | 障害年金支給決定のお知らせ »