« 若者チャレンジ、セーフ!! | トップページ | 野菜のタネをまきました♪ »

早朝ランニング

 こんにちは、とも社労士です。

毎日、毎日暑い日が続いていて、朝までエアコン入れっぱなしの日もありましたが、最近ようやく、朝晩の気温が下がり過ごしやすくなりましたね。

今日は、とても早くに目が覚めました。

午前4時30分…

まだ薄暗く、窓を開けるとちょっとひんやりした風が入ります。

ああ~気持ちいいな~。

少し前までは、ランニングをする気がなかなかしなかったのですが、これだけ過ごしやすくなると、無性に走りたくなります。

ランニングウェアに着替えて、自宅~駿府公園1周~自宅の5kmランをしてきました。

さぼっていたせいか、ちょっと体が重かったですが、やっぱりランは気持ちいいですね。

徐々に馴らして、9月に入ったらもう少し長い距離に挑戦したいと思います。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 若者チャレンジ、セーフ!! | トップページ | 野菜のタネをまきました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/58079729

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ランニング:

« 若者チャレンジ、セーフ!! | トップページ | 野菜のタネをまきました♪ »