« まだ少しお休みモードかな… | トップページ | ないものねだり… »

セミナー打ち合わせ

 こんにちは、とも社労士です。

今日はセミナー打ち合わせでスタート。

来月9/6(金)公益社団法人 静岡県シルバー人材センター連合会主催の「知らないと損をする!高年齢者の賢い働き方と年金・社会保障制度」というテーマで講師を担当します。

セミナー前の最終打ち合わせをしました。

お盆休みにレジュメは90%くらい完成させました。

あともう少し、手を加えて完了です。

当日はハローワーク静岡の職員の方も2名セミナーを聴いてくれるそうです。

少しプレッシャーにはなりますが、楽しく、わかりやすいセミナーになるよう頑張りたいと思います。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« まだ少しお休みモードかな… | トップページ | ないものねだり… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/58034442

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー打ち合わせ:

« まだ少しお休みモードかな… | トップページ | ないものねだり… »