« ないものねだり… | トップページ | 早朝ランニング »

若者チャレンジ、セーフ!!

 こんにちは、とも社労士です。

静岡県では、8/14をもって、若者チャレンジ奨励金の計画届受付を終了しました。

私は、駆け込みで8/9に3社分を提出…

間に合ったかな?とはらはらしていましたが…

おとといの木曜日に、労働局の担当者から電話連絡をいただきました。

3社とも若干、修正すべきところはありましたが、計画届受理の確認ができました。

ふ~、滑り込みセーフですね(~_~;)

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« ないものねだり… | トップページ | 早朝ランニング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
滑り込みセーフでよかったですね。
助成金の締め切りは月単位がいいですね。
まずは安心ですね。

投稿: 南十字星 | 2013年8月24日 (土) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/58055574

この記事へのトラックバック一覧です: 若者チャレンジ、セーフ!!:

« ないものねだり… | トップページ | 早朝ランニング »