« お久しぶりです | トップページ | 引っ越しすることになりました~ »

暑いですね~

 こんにちは、とも社労士です。

昨日、今日と静岡、すっごく暑いです。

もう、溶けてしまいそう…(T_T)

お客様のところへ、車で移動ですが、炎天下の中駐車していた車に乗り込むときの暑さといったら、もうたまりません。

3件ほど回ってきて、事務所に戻ってきましたが、ちょっと頭痛がしています。

ちょっとした熱中症かもしれません。

水分補給しっかりしないとですね。

皆さんも、この暑さ、熱中症対策しっかりしてくださいね。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« お久しぶりです | トップページ | 引っ越しすることになりました~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
営業お疲れ様です。
昨日、今日はどこも猛暑です。
活動には、濡れタオル、スポド等が必要です。
暑さ対策をしっかりし、元気にいきましょう。
お大事に!

投稿: 南十字星 | 2013年7月 8日 (月) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/57750444

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね~:

« お久しぶりです | トップページ | 引っ越しすることになりました~ »