« 暑いですね~ | トップページ | セミナー講師の依頼 »

引っ越しすることになりました~

 こんにちは、とも社労士です。

労働保険年度更新の手続がやっとひと段落…

ここからは、賞与計算・賞与支払届・算定基礎届の処理が続きます。

仕事もあわただしいけど、プライベートも…

急きょ、お引越しすることに決めました。

ちょうど良い物件もあり、今日見学、即、契約してきました。

とにかく、悩んだり、他を選んだりしている時間もないと思ったので、即決です。

引っ越しすることになったのも、見えない大きな何かに後押しされている!!きっといい方向に向かう!!

っとかなり前向きな気持ちで決めました。

ほんとうに良い物件で、もう気持ちもupupです。

お昼は、一緒に物件を見学してくれた長男と魚がし鮨に行きました。

二人とも、とってもおなかがすいていたのでペロリと食べちゃった。

おいしかった~。

2013070913020000

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 暑いですね~ | トップページ | セミナー講師の依頼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
急なことですね。
決断力の速さにはびっくりです。
自分を信じること、一番大事ですね。

投稿: 南十字星 | 2013年7月 9日 (火) 23:28

 南十字星さん、今回は仕事がちょうど多忙期であったことと、早急に対応しなければいけない事由があって…
選択したり、悩んだりする時間がありませんでした。
だからこそ、いい方向に行くんだよって自分に言い聞かせるしかなかったですね(~_~;)

投稿: とも | 2013年7月10日 (水) 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/57758012

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しすることになりました~:

« 暑いですね~ | トップページ | セミナー講師の依頼 »