« 寄せ植え♪ | トップページ | やっぱ、ドジだわ… »

健康がやっぱり一番ですね

 こんばんは、とも社労士です。

今日は朝から、頭痛と吐き気が続きました…

午前中は社労士仲間との集まりがあったので、体調悪しでしたが、参加したのですが、やっぱり集中できなくって、ちょっとうわの空状態の参加。ごめんなさい、みんな(+_+)

話し合いが終わった後、即刻自宅に帰って、横になりました。

夜になってだいぶ良くなりましたが、個人事業主、代わりになってくれる人はいないので、本当に健康が一番。

今日はしみじみ感じた日でした。

そんな時、郵便物の中に、けんぽ協会から「生活習慣病予防健診申込書」が届きました。

早速、申込しなくっちゃ(^^)/

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 寄せ植え♪ | トップページ | やっぱ、ドジだわ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
暑かったり、寒かったりの季節の変わり目です。
個人事業主は無理は禁物です。
ゆっくり休んで週明けは頑張ってください。
お大事に!

投稿: 南十字星 | 2013年4月 6日 (土) 21:54

 南十字星さん、ありがとうございます。
今日は、体調も完璧に戻りました~。
週明け、頑張ろうと思います。

投稿: とも | 2013年4月 7日 (日) 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/57119314

この記事へのトラックバック一覧です: 健康がやっぱり一番ですね:

« 寄せ植え♪ | トップページ | やっぱ、ドジだわ… »