« えっ、知らないんですか? | トップページ | 健康がやっぱり一番ですね »

寄せ植え♪

 こんばんは、とも社労士です。

新しい年度のスタートですね。

朝から、気持ちが引き締まります。

1年ほど前に購入した寄せ植え…枯れたまま放置してましたが、今日、花屋さんで何種類かのグリーンを買ってきて、植え替えました(^^♪

フレッシュなグリーンの寄せ植えの出来上がり!!

2013040117280000

んっ、なんだかいい気持ち(^^)/

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« えっ、知らないんですか? | トップページ | 健康がやっぱり一番ですね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごく可愛らしい大人と少女の寄せ植えみたいですね。
別に意識して枯れたまま放置していた訳ではないのに、でも新年度を機に綺麗に植え返してあげると、自分の気持までリフレッシュされて、さあやるぞって気概になりますよね。
実は、我が家もそうでした。雪の多かった長い冬を越してきた逞しい草花に、少し頼りなげですが可愛らしいお花を寄せ植えしてあげましたら、お庭が急に活気を取り戻したようで、こちらまで元気になってきました。

投稿: カーテンコール | 2013年4月 7日 (日) 14:16

 こんにちは、カーテンコールさん。
ガーデニングとか草花をさわるのがとても大好きです。
私たちは、知らず知らずのうちに、自然や草花からたくさんのエネルギーをもらっていますよね(^^♪

投稿: とも | 2013年4月 7日 (日) 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/57084295

この記事へのトラックバック一覧です: 寄せ植え♪:

« えっ、知らないんですか? | トップページ | 健康がやっぱり一番ですね »