« 今だから言える恥ずかしい話(+_+) | トップページ | 名古屋ウィメンズ~目標達成しました(*^_^*) »

目がかゆいです…

 こんばんは、とも社労士です。

昨日、今日となんだか目が変な感じ…ゴロゴロちょっとかゆいです。

お蔭さまで、この歳になっても、花粉症の症状は発症することなく過ごしているのですが、きっと昨日、今日の花粉の量ははんぱじゃないんでしょうね。

花粉症でない自分でも、症状が出ています(+o+)

ラジオで聞いた話ですが、この花粉の多い時期、花粉症の方はとてもたいへんで、頭から袋をかぶってしまいたいくらい!!なんて言っていました。

みなさん、昨日、今日は大丈夫でしたか?

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 今だから言える恥ずかしい話(+_+) | トップページ | 名古屋ウィメンズ~目標達成しました(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
暖かく春の陽気になりましたね。
桜が楽しみですが、花粉、黄砂、PM2.5が心配で
す。
手洗い、うがい、目洗いが必要ですかね。

投稿: 南十字星 | 2013年3月 7日 (木) 22:39

 こんにちは、南十字星さん。
手洗い・うがい・目洗い…今のこの季節だと本当に目洗いも必要ですね(~_~;)
特にPM2・5が心配ですね。
普段ランをするとき、サングラスとかかけないけど、かけて走ったほうがいいかな?

投稿: とも | 2013年3月 8日 (金) 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/56909054

この記事へのトラックバック一覧です: 目がかゆいです…:

« 今だから言える恥ずかしい話(+_+) | トップページ | 名古屋ウィメンズ~目標達成しました(*^_^*) »