« 駿府マラソン~5555~ | トップページ | 目がかゆいです… »

今だから言える恥ずかしい話(+_+)

 こんばんは、とも社労士です。

今だから話せる、と~っても恥ずかしい話…してもいいですか?

実は、顧問先の顧問料…

支払ってもらう方法3つです。

ひとつ…口座自動引き落とし

ふたつ…指定口座に振り込み

みっつ…現金で集金

このみっつめの現金で集金が現在2社あります。

先月、現金で集金してきた1社の顧問料を、私、実は紛失してしまいました(;一_一)

事務所、自宅、営業車…いろいろ探したのですが、見つからず…

どうしよう、どうしようって1ヶ月ほど経ってしまって、今日、なんと事務所で見つかりました(*^^)v

どこにあったと思います?

給与明細を入れる封筒の一番下にありました。

今日、スタッフさんに給与計算をやってもらって、給与明細を入れる封筒を説明しようとしていたら、その封筒の束の一番下にありました…w(゚o゚)w

こんなところにあったのね…

でも、ほんと良かった~(*^^)v

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 駿府マラソン~5555~ | トップページ | 目がかゆいです… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
顧問先の顧問料、見つかってよかったですね。
これからも汗の結晶を大事にしてくださいね。

投稿: 南十字星 | 2013年3月 5日 (火) 22:19

 南十字星さん、こんにちは。
本当に大切な顧問料…
見つかってよかったです(^^♪

投稿: とも | 2013年3月 6日 (水) 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/56894795

この記事へのトラックバック一覧です: 今だから言える恥ずかしい話(+_+):

« 駿府マラソン~5555~ | トップページ | 目がかゆいです… »