« 異業種交流会や勉強会が続きます… | トップページ | 伊豆マラソン »

マイベストプロ静岡

 こんばんは、とも社労士です。

地元新聞社のマイベストプロに登録しています。

そのマイベストプロ静岡で先月1月の人気プロベスト10なるものが発表されました。

ベスト10の中にお知り合いの社長様も入っていました。

すご~い!!

私は全然…でした。

ベスト10に入る方の共通点は

コラムをよく書いている…

新聞広告の特別掲載を利用している…

お客様の声を上手に利用している…

などなど、らしいです。

コラムは頑張れば書ける!!

っということで2月に入ってから、2日に1回のペースでコラムアップしています。

その成果は明らかに出ています(*^^)v

ユニークユーザー(私のページに訪れてくれたユーザーの数)やページビューの数字が大きく変化しています。

まだ2月は半分しか経過していないけど、先月の合計を超えています。

マイベストプロを通じて昨年10月から2件の障害年金裁定請求代行依頼を受けました。

今後もマイベストプロを上手に活用してお仕事につなげていきたいですね。

コラム頑張って書きます(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 異業種交流会や勉強会が続きます… | トップページ | 伊豆マラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
マイベストプロ、頑張っていますね。
各県によって事務局の対応がまちまちで難しいですねえ。
我県は未だにトラブルがあり、今月からの再契約での出直しです。
しっかりPRし、お仕事に結びつけてください。

投稿: 南十字星 | 2013年2月14日 (木) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/56766545

この記事へのトラックバック一覧です: マイベストプロ静岡:

« 異業種交流会や勉強会が続きます… | トップページ | 伊豆マラソン »