« 履歴書がたくさん送られてきました~感謝(*^_^*) | トップページ | ビジネスガイド »

来週はハーフマラソン

 こんにちは、とも社労士です。

来週日曜日、三島市でハーフマラソン走ります!!

正確にはハーフでなく21.7kmのコースですが、コース後半にちょっときつい上り坂があるんですよね~。

実は、昨年12月から「マイアシックス」のランスケジュールに従って、自分としてはいつになく走り込みしました。

12月の走行距離は144km

1月の走行距離は115km

2月は今日までに約50km

マイアシックスのプランは本当に良くできているな~と思うのですが、体に負荷をかけたランをした後は、しっかり休養もして、そしてまた負荷をかける…

怪我や故障を起こさないように、上手に負荷をかけて、少しずつレベルアップしていくんですね。

最近は平日のランがうまくできなくってストレスが溜まりますが、これからも長~くランを楽しめるように、頑張っていきたいですね。

インターネットで購入して、カラーがいまいちって思ったシューズも実際に履いてみると、けっこうしっくり。

自分の持っているウェアーにもなじみそう。

意外だな…

とりあえずの目標…

21.7kmを5’50”/kmペースで完走できたらって思っています。

けっこうきついかな?

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 履歴書がたくさん送られてきました~感謝(*^_^*) | トップページ | ビジネスガイド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ハーフラン、「マイアシックス」の効果が出て、目標突破、楽しいランになるといいですね。
前半抑えてがいいですよ。

投稿: 南十字星 | 2013年2月10日 (日) 18:29

 こんにちは、南十字星さん。
来週のハーフ、前半抑えてですね。
10kmくらいまでは抑え目にして後半徐々にスピードアップできるといいな(*゚▽゚*)
とにかく前半我慢!!ですね。

投稿: とも | 2013年2月11日 (月) 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/56736356

この記事へのトラックバック一覧です: 来週はハーフマラソン:

« 履歴書がたくさん送られてきました~感謝(*^_^*) | トップページ | ビジネスガイド »