« ドラッカー入門 | トップページ | 履歴書がたくさん送られてきました~感謝(*^_^*) »

スタッフ募集中♪

 こんばんは、とも社労士です。

昨年5月から事務所を手伝ってくれていた娘が体調を崩し、昨年暮れからお休みしています。

彼女の復帰時期が未定のため、スタッフを募集することにしました。

今週水曜日に、地元新聞朝刊にスタッフ募集広告掲載されました。

2013020608430000


反応は…

掲載から2日たって、履歴書が2通送られてきました。

電話で問い合わせが3件ありました。

2/22(金)必着で履歴書送付としましたので、もう少し応募があるかな~とは思うのですが。

社労士事務所のお仕事に興味があって、誠実に、ていねいにお仕事をしてくれる方が来てくれるといいな…(*^_^*)

たくさんの応募お待ちしています。

一緒に楽しくお仕事しましょう♪

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« ドラッカー入門 | トップページ | 履歴書がたくさん送られてきました~感謝(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/56723676

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフ募集中♪:

« ドラッカー入門 | トップページ | 履歴書がたくさん送られてきました~感謝(*^_^*) »