« ネスカフェ オフィスバリスタ | トップページ | 3月、スタートはやさしさにいっぱい接しました♪♪ »

月末1日のスケジュール…頑張りました(~_~;)

 こんばんは、とも社労士です。

2月は逃げていく…

3月は去っていく…

そう、そんな風にこの2月、3月の時間の経過はとても速いのです。

新年、明けましておめでとう!!なんて言っていたら、もう2月末。

今日は、久々に真剣になりましたよ~

午前は、助成金問い合わせの会社へ電話相談応対&障害年金請求のために、二つの医院を訪問。

そして午後は、整理解雇を行った会社の離職票作成…

月末締めの会社の給与計算…

ああ~あと、就業規則の見直しと問題社員さんへの対応策を考えなくっちゃ…

本当に2月は逃げていく…3月は去っていくですね。

時間の有効活用、とても大切ですね(+o+)

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« ネスカフェ オフィスバリスタ | トップページ | 3月、スタートはやさしさにいっぱい接しました♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
月末事務、お疲れ様でした。
お忙しいですが、みなさんが喜んでもらえることを思って
頑張れること幸せなことですよ。
3月も元気でいきましょう!

投稿: 南十字星 | 2013年2月28日 (木) 22:35

 こんにちは、南十字星さん。
本当に、お客様の喜んでもらえるお仕事ができること…幸せですよね。
3月も慌ただしい月になりそうですが、お互い頑張りましょう(*゚▽゚*)

投稿: とも | 2013年3月 1日 (金) 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/56860095

この記事へのトラックバック一覧です: 月末1日のスケジュール…頑張りました(~_~;):

« ネスカフェ オフィスバリスタ | トップページ | 3月、スタートはやさしさにいっぱい接しました♪♪ »