« 3月のマラソンに向けて | トップページ | 出会いのチャンス »

葵スクエア スケートリンク

 こんばんは、とも社労士です。

給与計算・賞与計算・年末調整で慌ただしい今日この頃です

(;一_一)

でも、忙しいからこそ、走りたい!!

朝から、走る時間を作るために、頑張って仕事しています(汗)

今日も仕事後、「マイアシックス」のプラン通りにランへ…

今日のプランはゆっくりペース5km。

いつもなら、駿府公園周回コース3周なんだけど、2周にして、クリスマスイルミネーションがきれいな青葉シンボルロードまで行ってみましたrun

なんと、スケートリンクができているではないですかw(゚o゚)w

葵スクエア スケートリンクで12/15~1/14までの期間限定だそうです。

2012121818500000


クリスマスイルミネーションの中、子供から大人まで楽しそうにスケートしていましたよ~

(私もすべってみたい)

そして、そのままイルミネーションを見ながら、青葉シンボルロードを走ってきました。

2012121818510000


2012121818530000

イルミネーション…きれい(*゚ー゚*)

ゆっくりペースだったからかもしれないけど、このコースめちゃめちゃ楽しい!!

イルミネーションの期間は、ここをいっぱい走ろう(^^♪

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 3月のマラソンに向けて | トップページ | 出会いのチャンス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
きれいなイルミネーションを見ながらのラン、素敵ですね。
アイススケート、屋外ですか?
温暖地でのスケートすごいですね。

投稿: 南十字星 | 2012年12月18日 (火) 21:47

この時期、青葉公園を走るの、楽しいですよね!
綺麗なおねいさんも歩いているし…( ´∀`)

投稿: カリビアン | 2012年12月18日 (火) 22:13

 南十字星さん、こんばんは。
屋外のスケートリンクですが、氷ではなくアイスマジックという樹脂製のスケートリンクだそうです。
そのため1ヶ月限定らしいです。
ちょっと気になるのですべってみたいです(●^o^●)

投稿: とも | 2012年12月18日 (火) 22:30

 こんばんは、caribianさん。
青葉シンボルロードの往復は本当に楽しくってあっという間のランでした。
確かに…きれいなお姉さんがいっぱい(^^♪

投稿: とも | 2012年12月18日 (火) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/56346133

この記事へのトラックバック一覧です: 葵スクエア スケートリンク:

« 3月のマラソンに向けて | トップページ | 出会いのチャンス »