« 今月の業務完了…ほっ(*^^)v | トップページ | 3月のマラソンに向けて »

私にはめりはりが必要

 こんばんは、とも社労士です。

自分のこと、わかっているようでなかなかわかっていない…

私もそんな中のひとりです。

仕事とプライベート上手にバランスをとっていくことがたいせつだなって感じた今日この頃。

なぜかっていうと

仕事もプライベート大切にしたいことがあれば、それを上手にやりこなすように、仕事の進め方、時間の配分ができますよね。

最近の私は、ちょっと、仕事優先で、プライベートの分を我慢、我慢できたけれど…

ちょっと、気分転換

仕事も、プライベートもどっちも大切にしようって考えたら

少しだけ、仕事の段取りを考えた。

ランをする時間を作った。

結果…

仕事が効率よく進んでいる。ほんとそうなんですよ~。

そのかわり「、今まで以上に密度の濃い仕事してます(^^♪

めりはりって必要ですね。

12月めちゃめちゃ忙しい月だけど、仕事もランも頑張りたいと思います(^_^)/

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 今月の業務完了…ほっ(*^^)v | トップページ | 3月のマラソンに向けて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
めりはり、難しいですよね。
忙しい時、時間に余裕がある時。
なるべくストレスがたまらないように楽しくいきましょう。
元気が一番です。

投稿: 南十字星 | 2012年12月 6日 (木) 19:13

そうですよねぇ~
私は、「忙しい」にかまけて、
なんかダラダラ仕事している感じです・・・

投稿: ぴろろ | 2012年12月 9日 (日) 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/56259670

この記事へのトラックバック一覧です: 私にはめりはりが必要:

« 今月の業務完了…ほっ(*^^)v | トップページ | 3月のマラソンに向けて »