« クリスマスプレゼント…もらった気分(^^♪ | トップページ | 1年を振り返って »

管理されてる~(;一_一)

 こんばんは、とも社労士です。

12月に入ってから、やたらと忙しい毎日を送っています。

通常の業務+賞与計算+年末調整+忘年会があるせいでしょうか?

そんな中、趣味のランも順調に行っています。

これも「マイアシックス」のランプランのおかげかな?

今月、今日22日までに走行距離、108kmとなりました(^_^)/

プランでは、年内あと42km走る予定となっているので、順調にいけば、12月の走行距離150kmになります。

今までにない走りっぷりです(*^^)v

これも、管理されているせいかな?

ランのプランがあるときに、「今日のランニングはいかがでしたか?」というメールが来るので、妙に頑張ってしまっている自分がいるのですが…

でも、そのおかげで仕事とランの時間を上手に作ることができるようになってきました。

3月のフルマラソンがとても楽しみです!!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« クリスマスプレゼント…もらった気分(^^♪ | トップページ | 1年を振り返って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
すばらしいプランで順調に行っているので楽しみですね。
寒さが厳しくなっていますので、無理せずに楽しい練習をしてくださいね。

投稿: 南十字星 | 2012年12月23日 (日) 11:36

お疲れ様です。
やはり12月は忙しいですよね。
仕事に、マラソンに頑張ってくださいね。

投稿: ぴろろ | 2012年12月24日 (月) 18:49

 南十字星さん、こんにちは。
プランにあわせて、最近は週に3~4回走るようになりました。
ゆっくりペース・快適ペース・少しはやめのペース・ビルドアップ走…
変化があって楽しいです(^^♪

投稿: とも | 2012年12月25日 (火) 06:24

 ぴろろさん、本当に12月は忙しいですよね。
今年はちょっとテンパってしまいました。
あと4日、残りラストスパートですね。
お互い頑張りましょう!!

投稿: とも | 2012年12月25日 (火) 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/56372369

この記事へのトラックバック一覧です: 管理されてる~(;一_一):

« クリスマスプレゼント…もらった気分(^^♪ | トップページ | 1年を振り返って »