« 高校卒業後○○年後の同窓会 | トップページ | 自主的勉強会&懇親会 »

フルマラソン、ゴール付近の写真(^^♪

 こんばんは、とも社労士です。

先月10/28に行われた「しまだ大井川inリバティ」のフルマラソン…

オールスポーツというところで、ランナーの方の写真を撮影してくれて、その写真を購入できます。

私の写真はあるかなっ?ってインターネットでい調べたら、ゴール付近での写真が、けっこう笑顔で映っているのがあって、気に入ったので、購入してみました。

そして、今日、事務所あてに届いたので、ブログで早速アップです。

雨に打たれ…ヘロヘロになりながらも、ゴールが見えた瞬間…

キラリ、笑顔の瞬間が、見事に写真に移っていました~(o^-^o)

2012110711590000


あの時の、ゴールの瞬間の喜びが蘇ってくるようです。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 高校卒業後○○年後の同窓会 | トップページ | 自主的勉強会&懇親会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます!
完走した充実感とほっとした感じが顔に現れていますね。
いい思い出が増えるって楽しいですね。

投稿: 南十字星 | 2012年11月 8日 (木) 07:38

 こんにちは、南十字星さん。
最近、マラソンの大会で写真をたくさん撮影してくれるので、自分の写真があったりするとうれしいですね。
これからも、ランを楽しもうと思います(^^♪

投稿: とも | 2012年11月 8日 (木) 10:46

はじめまして。
自分は東京の片隅で同業のお仕事の末席を汚している金子と申します。

完走おめでとうございます!
しかも、なかなかの好タイムで!!
でも、とも先生のポテンシャルは高そうなので、このぐらいのタイムでは納得いかないかな?

自分もマラソンやっています。
この間やっとサブ5を達成したぐらいのレベルです。
ハーフなら1時間55分を切るぐらいかな。

自分も東京マラソン狙いですが、ちょっと無理そうですね。
来年の京都マラソンは当選していますが、とも先生はエントリー(当選)なさっていますか?

これからもよろしくお願いします。

投稿: 金子 将之 | 2012年11月 9日 (金) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/56064753

この記事へのトラックバック一覧です: フルマラソン、ゴール付近の写真(^^♪:

« 高校卒業後○○年後の同窓会 | トップページ | 自主的勉強会&懇親会 »