« ジュビロ磐田メモリアルマラソン | トップページ | 講師依頼とか、執筆依頼とか… »

今日は早めに休みます…(風邪なかなか治りません)

 こんばんは、とも社労士です。

先週の木曜ころから、のどが痛い・体がだるいなどの症状が出始めてなかなかこの症状が治りません。

今週月曜からは、鼻水・鼻づまりの症状も…

ここから月末に向けて、

年金事務所の調査やらキャリア形成促進助成金の支給申請、給与計算が続きます。

今日は、早めに仕事を終えて早く休みます。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« ジュビロ磐田メモリアルマラソン | トップページ | 講師依頼とか、執筆依頼とか… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
忙しい時期の風邪大変でしょうが、しっかり治してください。
睡眠、休養の自己管理をしてくださいね。
お大事に!

投稿: 南十字星 | 2012年11月20日 (火) 22:07

お疲れ様です。
お大事にしてくださいね。
私も、なかなか風邪が治りません・・・。

投稿: ぴろろ | 2012年11月23日 (金) 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/56154672

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は早めに休みます…(風邪なかなか治りません):

« ジュビロ磐田メモリアルマラソン | トップページ | 講師依頼とか、執筆依頼とか… »