« 大道芸ワールドカップで年金相談 | トップページ | フルマラソン、ゴール付近の写真(^^♪ »

高校卒業後○○年後の同窓会

 こんばんは、とも社労士です。

今日は、母校(高校)の50周年記念式典があった日です。

この式典には出席しませんでしたが、高校の軟式テニス部のメンバーと同窓会を開きました。

高校卒業後、○○年ぶりの同窓会…

みんなどうしているかな?

会うまですっごくどきどきしたんだけど、みんなすぐにわかりました。

そう、高校の頃のイメージとあんまり変わっていなかったんですね…

でも、気持ちは一気に高校の頃の自分にみんなもどっていたんじゃないかな?

お店は、コースの食事とスパークリングワインなどを5杯まで頼めるコース。

どのスパークリングワインもおいしかったし、お料理もおなかいっぱいになるくらい十分で上品な味のお料理でした(^^♪

2012110318080000


みんな元気にそれぞれの人生を歩んでいることを確認でき、ほっとするのと、そしてとてもうれしかったですね。

またみんなで飲みたいね。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 大道芸ワールドカップで年金相談 | トップページ | フルマラソン、ゴール付近の写真(^^♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
00年ぶりの同窓会、盛り上がったことでしょう。
おいしいものを食べながらの楽しい会話、いい思い出がまた増えましたね。

投稿: 南十字星 | 2012年11月 4日 (日) 06:19

 こんにちは、南十字星さん。
はい、本当に楽しかったです。何十年も前の記憶が次々と蘇ってきて、高校時代の話に盛り上がりましたよ~。
素敵な時間を過ごせました(^^♪

投稿: とも | 2012年11月 4日 (日) 15:40

昨日は本当に楽しかったね。
今思うと、高校時代はなんでもアリって言えるくらい、自由で勢いがあって一生懸命で・・・
あの頃の雰囲気そのままで、いろいろな話ができて、しかも、みんな元気そうでよかった!

また会おうね!

投稿: ひんひん | 2012年11月 4日 (日) 16:47

 ひんひんちゃん、こんにちは。
本当に楽しかったね。
私が知らなかったこともいろいろ聞けて、わくわくだったよ。
でも、ひんひんちゃんが言うように、みんな元気にそれぞれの人生を歩んでいて…
それがすごくうれしかった(*^^)v
また、みんなで会おうね!!

投稿: とも | 2012年11月 4日 (日) 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/56035976

この記事へのトラックバック一覧です: 高校卒業後○○年後の同窓会:

« 大道芸ワールドカップで年金相談 | トップページ | フルマラソン、ゴール付近の写真(^^♪ »