« 白ワインに合う料理 | トップページ | 向井蘭先生のセミナーと給与計算… »

新しい関与先

 こんばんは、とも社労士です。

勉強会で親しくなった会計士の方から、新しい関与先を紹介していただきました。

社会保険・労働保険の手続きや給与計算を担当して方が、高齢になってたいへんになってきたので、社労士さんにお願いしようということになったそうです。

今日は、会社の社長様、ご担当者の方、ご紹介くださった会計士さんが事務所に来てくれました。

急ではありますが、今月の給与計算から受けることとなりました。

本当にありがたいことです。

新しい会社との出会い…

大切にして、頑張っていきたいと思います(o^-^o)

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 白ワインに合う料理 | トップページ | 向井蘭先生のセミナーと給与計算… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/55634358

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい関与先:

« 白ワインに合う料理 | トップページ | 向井蘭先生のセミナーと給与計算… »