« 新しい関与先 | トップページ | 社長様、こんなところで会うとは… »

向井蘭先生のセミナーと給与計算…

 こんばんは、とも社労士です。

今日は、楽しみにしていた、向井蘭弁護士先生のセミナー。

この日を本当にずっとずっと待って、スケジューリングも完璧!!

だったのに…

参加できませんでした。

カレンダーのたぶんせいです。

関与先の給与計算をとにかく、今日ある程度進めないと…間に合わない。

本当に残念ですが、向井蘭先生のセミナーを欠席することにしました。

ああ~

今はがまん、がまん。

スタッフさんを成長させ、お任せして大丈夫!!ってところまでくれば、きっと今後は出たい研修も我慢せずに参加できるよね…(~_~;)

ファイトー!!

スタッフさん。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 新しい関与先 | トップページ | 社長様、こんなところで会うとは… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
セミナー欠席、残念でしたね。
大事なのは今で、これからもチャンスはありますよ。
がんばれー、スタッフさん。

投稿: 南十字星 | 2012年9月12日 (水) 21:18

 こんばんは、南十字星さん。
スタッフさん、かなり頑張ってくれています。
来年の今頃は、給与計算を任せて、私は、インプットのための研修参加、新規顧客開拓の時間をいっぱい作れていると信じて…
頑張ります(*^^)v

投稿: とも | 2012年9月12日 (水) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/55642588

この記事へのトラックバック一覧です: 向井蘭先生のセミナーと給与計算…:

« 新しい関与先 | トップページ | 社長様、こんなところで会うとは… »