« フルマラソンに向けて… | トップページ | LECの社労士「新・合格講座」申し込んできました~♪ »

34℃

 こんにちは、とも社労士です。

今日はお昼前、助成金などで、お仕事をコラボしていただいたMさんと、近況報告会…

最近のお互いの仕事の事、これから力を入れていきたいと考えている事など近況報告をしました。

Mさんは、みんながわくわくするような企画をたてることが得意で、それを実践していく行動力も備わった方です。

いつも話を聞きながら、感心そして大きく影響されています(^^♪

近況報告会の後、静岡区役所の前を通ったら、気温がなんと

「34℃」

2012081712160000

暑いわけですね~。

溶けてしまいそうです(~_~;)

さあ、午後からも暑さに負けずにお仕事です!!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« フルマラソンに向けて… | トップページ | LECの社労士「新・合格講座」申し込んできました~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
超暑い日の報告会、お疲れ様でした。
暑いですが、一歩でも進むためにばんばっていきましょう。
水分補給し、暑さで溶けない様にしてください。

投稿: 南十字星 | 2012年8月17日 (金) 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/55442864

この記事へのトラックバック一覧です: 34℃:

« フルマラソンに向けて… | トップページ | LECの社労士「新・合格講座」申し込んできました~♪ »