« 助成金申請…ダブルパンチ!! | トップページ | ブルームーン »

地元信用金庫の経営研究会

 こんばんは、とも社労士です。

今年、初めて地元信用金庫が行っている経営研究会に入りました。

今日がその第1回目の研究会です。

この研究会に参加したきっかけは、関与先の社長様がお勧めしてくれたから…

内容が充実していて勉強になるよって…

今日のスケジュールはこんな感じでした。

12:00~ランチ

会場ホテルでランチです。

この時に、同じく参加していたひとりの女性の方と意気投合です。

13:00~18:00 経営研究会

戦略経営の基本と実務を学びました。

ワークあり、グループディスカッションあり、楽しかったですよ~

一応、事務所の経営理念、今後事務所としてやるべきことを自分なりにまとめてみました。

18:00~懇親会

同じグループだった方と一緒にお酒を飲みながら、会話して…

この時間はとっても有意義でしたね。

他のグループで、知っている社長様がいたり、今日がきっかけでお話をすることができた方もたくさんいました。

来年6月まであと5回の研究会がありますが、時間を調整して皆勤賞目指したいと思います。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 助成金申請…ダブルパンチ!! | トップページ | ブルームーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
経営研究会参加、お疲れ様でした。
またまた、出会いがあり、お仕事拡大。
チャンスをしっかり掴んでください。

投稿: 南十字星 | 2012年8月21日 (火) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/55477542

この記事へのトラックバック一覧です: 地元信用金庫の経営研究会:

« 助成金申請…ダブルパンチ!! | トップページ | ブルームーン »