« 34℃ | トップページ | 助成金申請…ダブルパンチ!! »

LECの社労士「新・合格講座」申し込んできました~♪

 こんばんは、とも社労士です。

本日、LEC静岡校に行って、「新・合格講座」申し込んできました~♪

私が、また受験する?

いやいやそんなことしませんよ~。

あんなにたいへんな思いはもう二度と…

そう、今日は事務所を手伝ってくれているスタッフ(長女)の申込です。

ついにチャレンジしてくれるそうです!!

楽しみです!!

私もいい年だからね。

長女よ…たいへんだけど、この事務所を後継しておくれ(^_^;)

今日は夕方6時から二人でLEC静岡校に行って、「ガイダンス」を聞きました。

ほとんど申込するつもりで行きましたが、LECのスタッフの方々が優しい…

最後まで、ちょっと頼りない長女を面倒見てくれそう…

講座のカリキュラムも工夫をこらしている…

アフターサービスがいい…

いろいろ考えた末、ここでお願いすることにしました。

基礎講座8/19(日)から始まります。

とにかく、こつこつ、あきらめずに頑張ってね(*^^)v

応援しているよ~

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 34℃ | トップページ | 助成金申請…ダブルパンチ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

LECで勉強されるのですね。
私、数年前、LECの社労士課のスタッフをしていたので、テキストや答練、模試を作っていたのですよ。

私もLECの卒業生ですが、
LECおススメです。

投稿: ぴろろ | 2012年8月17日 (金) 21:04

 ぴろろさん、ありがとうございます。
ぴろろさんのお勧めなら心配いらないですね。
あとは、彼女の気持ち次第ですね(*^^)v

投稿: とも | 2012年8月17日 (金) 21:10

こんばんは!
いよいよ、後継者の育成ですか。
スタッフさん、合格に向かって全力投球してください。
応援しています。

投稿: 南十字星 | 2012年8月17日 (金) 21:43

 南十字星さん、ありがとうございます。
申込の際、とてもうれしそうだったので、なんとか頑張ってくれるかな…
受験まで丸1年…スタート時期はベストですよってLECの方に言われました.

投稿: とも | 2012年8月18日 (土) 07:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/55445510

この記事へのトラックバック一覧です: LECの社労士「新・合格講座」申し込んできました~♪:

« 34℃ | トップページ | 助成金申請…ダブルパンチ!! »