« 頂いた桃に…う~ん、困った… | トップページ | 反省… »

久々の10kmラン

 こんばんは、とも社労士です。

今日も朝から事務所でお仕事でした。

労働保険年度更新も算定基礎もほぼ完了したのですが…

就業規則(別規定も含む)の見直しの依頼があり、見直し案の提出期限は7/10夕方。

そう、この週末が勝負。

なんだけど、ちょっと金曜日~土曜日にかけてお酒を飲みすぎてしまい、土曜日は仕事にならなかった…(ノ∀`) アチャー

今日は早朝から、気合入れて頑張りました!!

結果、なんとかまとまりそう。

あとは、見直し案の説明資料を作成するのみ。

仕事の目途がついたら、心の余裕もできて無性に走りたくなっちゃった。

いつでも走れるように事務所にラン用のウェアとシューズは用意してあるので、着替えて駿府公園のラン。

いつもなら3周とちょっとの5kmだけど、今日はその倍の6周と400mに挑戦。

ゆっくり、ゆっくり、…

無心で走るっていいですね。

ランは本当に気持ちいいです

程よく汗もかいたし、久しぶりだったけどどこも故障なくて走れた(*^^)v

来週は3連休があるから、15kmランに挑戦しよう!!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 頂いた桃に…う~ん、困った… | トップページ | 反省… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
休日のお仕事、お疲れ様です。
お仕事後の気持ちいいランが出来てよかったですね。
これからは暑さ対策、水分補給にご注意ください。

投稿: 南十字星 | 2012年7月 8日 (日) 20:47

年更&算定お疲れ様でした。

私はまだ算定が残っています・・・
コレが終わっても忙しいですよねぇ。

投稿: ぴろろ | 2012年7月16日 (月) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/55150645

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の10kmラン:

« 頂いた桃に…う~ん、困った… | トップページ | 反省… »