« 顧客爆大セミナー『実践編』 | トップページ | スライド動画無料お試し実施中 »

インターネットが突然つながらなくなった…

 こんばんは、とも社労士です。

これまで、事務所ではデスクトップ型のパソコンを使用していましたが、5月からスタッフさんが入ったので、自宅で使用していたノートパソコンを事務所&自宅で使用することにしました。

特に困ったこともなく、日々過ぎていたのですが…

昨日…

突然、自宅でインターネットがつながらなくなりました。

こういったとき、私は本当に何もできません(。>0<。)

インターネットがつながらないと、Facebookは見れない…ブログは更新できない…

ほんと、困っちゃう。

そして、今日は事務所で同じノートパソコンですが、使ってみると、インターネット普通につながります。

ってことは、自宅の環境にどこか不具合があるんですよね。

一応、ネットでインターネットが突然つながらなくなった時の対処方法を探して

プリントアウトしたので、自宅に戻ったら、チャレンジしてみます。

インターネットつながるといいんだけど…

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 顧客爆大セミナー『実践編』 | トップページ | スライド動画無料お試し実施中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
インターネット、ご機嫌ななめですね。
ちょっと点検すればきっとつながりますよ。
チェック!チェックです。

投稿: 南十字星 | 2012年6月18日 (月) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/54996445

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットが突然つながらなくなった…:

« 顧客爆大セミナー『実践編』 | トップページ | スライド動画無料お試し実施中 »