« ランチ~お誕生日特別コース~ | トップページ | 赤ちゃんの成長はすごい!! »

誕生日サプライズ(^^♪

 こんにちは、とも社労士です。

今日は私…誕生日♪

Facebookやmixiで本当にたくさんの方から「おめでとうメッセージ」をいただき、うれしくてうれしくて仕方ありません。

みなさん、本当にありがとう!!

そして、今スタッフとして働いてくれている長女からお花のプレゼントが!!

2012060112320000


私がずっと、ほしい、ほしいと言っていた「ミニ胡蝶蘭」happy01

サプライズに本当にびっくりそしてうれしいです。

午後は、勉強会仲間たちに「助成金の説明会」を行いましたが、ここでもサプライズ!!

2012060113540000_2

ケーキとお花が用意されていましたo(*^▽^*)o

2012060113560000

なんて、うれしい誕生日♪

みんな、本当にありがとう!!

私は幸せものですheart04

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« ランチ~お誕生日特別コース~ | トップページ | 赤ちゃんの成長はすごい!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
Happy,Birthday,とも先生。
スッタフさんからそして同士業の先生からのプレゼント、
すごいですね。
これは今まで歩んできた道の証ですよ。
これからも癒しの社労士の気持ちを忘れずに頑張ってください。

投稿: 南十字星 | 2012年6月 1日 (金) 18:52

お誕生日おめでとうございます。
お仕事に、プライベートにいろいろ充実した年になるといいですね。

投稿: ぴろろ | 2012年6月 1日 (金) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/54850540

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日サプライズ(^^♪:

« ランチ~お誕生日特別コース~ | トップページ | 赤ちゃんの成長はすごい!! »