« 腰痛とスイム1000m | トップページ | 2か月ぶりのラン »

キャリア形成助成金(美容院編)

 こんばんは、とも社労士です。

今日は「キャリア形成促進助成金」の手続をさせていただいている美容院へお客さんとして行ってきて、カット&カラーリングをしてきました。

まずは、先生がカット

そのあと、二人のイケメン君がカラーリング…

これすごいですよ~。なんていうサービス。

そして、このカラーリングの間、ふくらはぎマッサージ機によるマッサージがあります(*^_^*)気持ちいい~♪

その後、シャンプー

そうそう、このシャンプーは、キャリア形成助成金の対象労働者がやってくれました。

訓練によって成長していることが実感…

シャンプーのあとはマッサージ…

これがまた至福の時間なんですよ~

私は、かなり肩、首がこっているそうです。

今日も、肩、首がゴリゴリ音をたてていました(~_~;)

約2時間30分…たっぷり時間をかけて行ってくれたカット・カラーリング・シャンプー・マッサージのコース。

自分へのごほうびの至福の時間でした♪

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 腰痛とスイム1000m | トップページ | 2か月ぶりのラン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/54928982

この記事へのトラックバック一覧です: キャリア形成助成金(美容院編):

« 腰痛とスイム1000m | トップページ | 2か月ぶりのラン »